2017年07月


umasika


旨鹿カレーはだし&栄養スープ、皇帝塩、ハイオレックひまわりオイル、日本山人参といった特別な食材を使った特別なカレーです。

だし&栄養スープはイワシやカツオを丸ごと使っていてさらにペプチド化しています。なので消化器官に負担をかけず消化しやすくなっています。

皇帝塩は自然結晶させた天然の塩で、化学的に精製された人口塩と違い、たくさんのミネラルと酵素が入っています。

またハイオレックひまわりオイルは、酸化しにくいというのが特徴で、血液をサラサラにしてくれて、悪玉コレステロールを減らしてくれます。

それから日本山人参は、栄養の宝庫で、SOD、アルギニン、コエンザイムQ10、すべてのアミノ酸、必須ビタミン、豊富なミネラルを始め、トリプトファンやヒドロキシプロリンなど約50種類もの様々な栄養素を含んでいます。

これだけの健康食材を使って、陰陽のバランスを整えたレシピで作っているカレーなので美味しいだけではなく、とても体に良いカレーなのです。

ukasika1


日本山人参、皇帝塩、ペプチドだし、ハイオレイックひまわり油を使用した健康カレーが出ました!

その名も「旨鹿カレー」!

旨鹿カレーのこだわりはアスリート注目している高タンパクで低脂肪、しかも鉄分やビタミンB2、さらにDHAも豊富に含む鹿肉を使用していること。しかも鹿肉は体を温める“陽”の食材です。

もう一つの特徴は日本山人参(学名:アンジェリカ・シコキアーナ)五年根」を使っていること。様々な薬効を期待出来るのはもちろん、味に深みを与えてくれます。

これはもう史上最高の薬膳カレーと言っても良いと思います。食べてすぐ後から体の中からじんわりと温かくなっていき心地よい汗が出てきますよ。

化学調味料も、当然ですが無添加なので添加物が気になる方にもオススメです。

一口食べて違いがわかる美味しさなのでぜひ一度食べて見て欲しいです。

b7474525c123e78b39a7202b8afd2db8_s


ミネラル本舗は株式会社ジェイイーエスが運営しています。
株式会社ジェイイーエスは前身の日本教育システムセンターが1986年からの会社なので30年以上の歴史があります。

お問い合わせ可能な営業日は月曜日から金曜日まで平日9:30~16:00の間です。

メールと電話で連絡が可能です。

TSURU170321-200 mm-129_TP_V


ミネラル本舗
ではその名の通り「ミネラル」が豊富な商品を中心に扱っています。

液体タイプのミネラルサプリメントの「希望の命水」やまるで温泉のようなミネラル入浴剤「ミネラル鉱泉浴」、ミネラルがたっぷりと入ってお肌に良い成分だけで作られたミネラル化粧品の「ミネランス」シリーズ、糖が気になる方のためにミネラルと菊芋で作られた「菊芋元気」、ミネラルや健康に良い素材だけで作ったミネラル飴の「からだニコニコ飴」、日本人が一番足りない栄養素であるカルシウムの中でもいわゆる善玉カルシウムとよばれる最高のカルシウムサプリ「太古のカルシウム」やミネラルが豊富な味噌、塩、醤油などの調味料などとにかく身体に良いものだけを厳選して販売するお客様の健康と私たちのすむ地球のことを考えたお店です。

↑このページのトップヘ